ナナイロ宝箱

その灯火が、消える前に

夢をみていた

 f:id:west_log8:20160614234034j:image

超特急春ツアーSynchronism、全公演終了しました〜!(メンバーブログみたいな始まり)

 

 

 Shout & Body と Body&Groovin' の2種類の構成のライブを並行で行っていったSynchronism 。私は八王子でのShout & Body と 横浜でのBody & Groovin' にお邪魔してきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

八王子はとにかく騒いで、盛り上がって楽しかった!MCではユーキちゃんのドジエピソードがまた聞けて嬉しかったなぁ♡ 持ってたはずの某ファーストフード店の袋をエスカレーターに乗っている間に無くすという摩訶不思議っぷりにまた愛しさ増し増しでした、そうです、推しだからです。あれ?そういえば八王子のお話は前の記事で書いてた??うわ〜ドジぺろ♡(これが言いたかった故のあれです)

 

横浜は重岡担の子と連番しまして、もう終始魅了されてました(>_<)♡ 前髪ある…汗かいてる…こっちみた…()とかね(笑)refrainの時こっそりと、でもボロボロと泣いちゃってたのは自然なことだったんだけど、あ〜〜こんな染み入る歌あるか〜〜って。元々とても好きで、そして特別な思い入れがある曲だったんですが、こーちゃんもこの歌には特別な感情が入るって確か作りたてのときに言ってて。だからどうかはわからないけど、本当に自然と泣いてました。ボーカル組尊い。歌っててくれてありがとうしか無いでござる。

 

ダンスも相変わらず綺麗で格好良くて、最後だからか儚くて、目を離したら置いてかれるぞって思ったから精一杯推しをみてました。踊るの本当に好きなんだなぁって嫌でも伝わってくるのが眩しいし羨ましいし、よく分からないけど負けないぞ!って思いました。

 

歌うために、踊るために生まれてきたし、歌と踊りで食べさせてあげたいし、歌と踊りで食べていける人たちだから、これからもその姿を追いかけていきたいなぁ。

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

今回はね、公演中にふと隣を見るとその子もこっち見てて、アイコンタクトしたり、微笑んだり、同じこと思ってるのかなって、そんなことに最大級の幸せを感じたりしまして。重岡担の子っていう風に言ってたけど、ジャニーズWESTと超特急、両方好きだから繋がれた子だったんです。だから余計嬉しくて、自分の大好きな人たちが、こんなに素敵なお友達に出逢わせてくれたんだなぁ〜幸せだなぁ〜って。色々悩んだりとか、これからもあるかもしれないけど、好きでいて良いんだよなって思わせてくれるんですよ。本人たちが。だから好きでいようって思います、何の話だよってね(笑)締まりが無いけど、まとめると大好き!!!大好きだから!!!これからも輝いていて欲しいなってことです。

 

お わ り 。