ナナイロ宝箱

その灯火が、消える前に

君はきっと陽だまり

ポレポレ東中野にて行われた山戸結希監督凱旋上演、最後の一夜にお邪魔して来ました。溺れるナイフが大きなスクリーンに映し出される最後を、どうしても自分の目に耳に心に、残しておきたかったのです。 初めの圧倒的な可愛さの夏芽だけが映されるカットは、…

重岡くんがアイドルと呼ばれる理由

ずっと書きたかったこのテーマ、約1年前くらいに書いた下書きが残っていました(しかも1番最初の記事にしようと思っていたやつ)ので、先ずは独特のテンションをお楽しみいただければと思います() ーーーーーーーーーーーーーーーーーー さてさて、記念…

君がいる世界の中で

会いに行ける時に会いに行かないと後悔するだとか、いつまでもそこに居てくれると思っちゃダメだとか、そんなことは呆れるほど耳にしてきたし頭では解っているつもりだったのに、いざ別れを目の前にすると自分の覚悟は足りていないのではないかと考えさせら…

送りたい和歌【恋愛編】②

お久しぶりです(^_^)書く書く詐欺をしていた送りたい和歌【恋愛編】、虹色順の後半3人をやっとこさ書きたいと思います〜〜。 ◎藤井流星 「陸奥のしのぶもぢずり誰ゆえに 乱れそめにしわれならなくに」 ー陸奥のしのぶもじずりの乱れ模様のように、私の…

夢をみていた

超特急春ツアーSynchronism、全公演終了しました〜!(メンバーブログみたいな始まり) Shout & Body と Body&Groovin' の2種類の構成のライブを並行で行っていったSynchronism 。私は八王子でのShout & Body と 横浜でのBody & Groovin' にお邪魔してきま…

ぐるぐると。

5月14日(土)、昨日は八王子にて超特急の春ツに行って参りました。春ツは八王子と横浜のみの参戦なので八王子がわたしの出発地点ということでワクワク✌︎(前日までジャニ垢に篭ってたとか内緒にしてください)まぁ モチベが〜(;_;)とかいいつつ物販…

送りたい和歌【恋愛編】①

完全なる独断と偏見で、7人に合いそうな?7人に送りたい?和歌を選んでみました。タイトルに恋愛編って書いたけど多分これっきりなので!恋愛編のみです!それでは!('・ェ・`)れっつら、ご〜♡◎重岡大毅「月やあらぬ 春や昔の春ならぬ 我が身ひとつはもとの身…

みんなが主役なの

「縁の下の力持ち」私はこの言葉があまり好きではありません。褒め言葉としてこの言葉を相手に伝える方も多いのではないかと思います。が、受け手にとっては、または受け手を応援している側にとってはあまり良い気持ちのする言葉では無いのではないかと感じ…

淡 色 。

弱音なんて吐けない、そうしていつも真っ赤なリップを唇に。おしゃれが大好きだから、この仕事に就いた。好きなものに囲まれて出来るこの仕事が大好きだった。だけど今は仕事仕事の毎日に、帰宅後も待っている家事に、心も身体も疲れていて。休もうと思えば…

今日の日に、思うこと。

2016年2月5日、ジャニーズWESTさん、結成2周年記念日。おめでとうございます(^_^)動画も作り終えてないのに何書いてんだろうな〜、と自分でも思うのだけれど、自分の中にあるものを残す手段として、1番しっくりくるのがブログに書き留めることか…